2023年3月13日時点更新
iGPSPORTをご利用の皆様へ。
いつもご信頼とご支援をいただき感謝しております。
この度、Google PlayにおけるiGPSPORTアプリケーションのレビューが週末による影響で遅延していることをご案内させていただきます。現在、弊社チームはGoogle Playと積極的に連絡を取り合い、審査プロセスを加速させるよう取り組んでおります。この問題が最短で解決され、ユーザーの皆様によりご満足いただけるようなサービスを提供できるよう最善を尽くしてまいります。
この期間中、お客様のiGPSPORTデバイス、データ、個人情報を安全に保管し、ライドデータはサイクルコンピュータに保存され、iGPSPORT アプリが復旧した時点でiGPSPORTクラウドサーバーに同期することが可能です。
進捗状況は随時お知らせいたします。
iGPSPORTアプリに問題がある場合は、メールにて弊社アフターセールスチームまでご連絡ください: service@igpsport.com
あらためて、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
iGPSPORTチームより
Comments